とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『筋トレ女子』女子でもプロテインは飲もうよ

こんにちは! プロテインは女性のの方は飲めば太る、筋肉がつきすぎると思っていませんか? 先にプロテインマイスター®︎である僕が宣言しておきます。 太らないし、筋肉も程よくつきます! (筋トレを適切に実施した場合) ・自己紹介 2019年度5月に一般社団…

『これだけやっておけ!』ジム初心者がやるべき3大トレーニング

こんにちは! 先日このようなツイートを拝見しました。 こちらの方の仰ることはその通りだと思います。プロテインを少し飲んだくらいで『太る〜』なんて言ってる人のなんて多いことでしょう。笑 ご承知でしょうが『プロテインで太る』という風評の元凶は先入…

『カン違い』プロテインって飲みすぎると太るの?

プロテインって飲みすぎると太るの? こんにちは! 皆さんはプロテインというものはあまり摂取しすぎると太るということを耳にしたことはありませんか? 私はパーソナルトレーナーになるまでは信じきっていました。 なぜかというと、トレー二ング系の雑誌に…

『アクセス爆発』プロテインに関するブログが爆発した件&自己紹介します

こんにちは! 昨日のプロテインに関する記事が爆上がりしたので報告いたします。 まだまだ素人なのでアクセス数がびっくりするほど少ないので、昨日の爆発は本当にびっくりしました。 皆さん、プロテイン、実は結構お好きなんですねぇ。 このグラフを見てい…

『プロテインマイスター®︎おすすめ』筋トレにおけるプロテインの飲み方

こんにちは! 自己紹介 2019年度5月に一般社団法人日本プロテイン協会認定の『プロテインマイスター®️になったパーソナルトレーナーの「まえの(@4x77sjZdhYHUhzL)」です。 今まで通算100kgくらいプロテインを飲みました。 『プロテインマイスター®︎おす…

『新事実』ヨガよりも100倍脂肪燃焼効果を出す方法

こんにちは! 人生の4分の1はジムにいるマエノです。 皆さんはホットヨガをやられていますか? 皆さんの中にはヨガをやって汗を流して『脂肪燃焼効果』を狙っている方は多いと思います。 しかし、結論から言うと、 実はヨガは脂肪燃焼効果の面ではあまり効率…

『筋トレYouTuber』筋トレのYouTuberは優れている人ばかりです。

目次 筋トレ・アートのもたらす効果 モテるためには筋トレな理由 様々な筋トレYoutuberがいる理由 こんにちは! さて、今日は色々な有益なツイートを見かけたので紹介して行きながら、パーソナルトレーナーである僕の観点も交えていきますね! 『 筋トレのも…

『厳選3冊』筋トレも仕事もやる気を出す方法

こんにちは! 書店にいった時はまず自己啓発本か漫画のコーナーにいってしまうまえのです。 皆さんは『自己啓発本』というものを読んだことはありますか? 僕は月に2冊は読みます。 そして自らのジムに飾ってしまっています。 GARDENではTeststeron著書がた…

『この夏必見!』行かないジムにお金を払わない方法

こんにちは! 学生の時に行かないジムにお金を払ってしまい後悔をしていたまえのです。 皆さんはスポーツジムに行っていますか? 僕は5年ほど前から行っていますが、基本的に毎週3〜4回ほど行くので行かない週はありません。月換算で行ったらなおさらです…

『行動力』行動する奴が結局勝つ

こんにちは! 普段から行動を意識しすぎて空回りすることもある、まえのです。 今日のテーマは『行動力』です。 このテーマは色々な書籍が取り上げているので見ない人はいないと思います。 しかし、ここで取り上げるテーマは 『パーソナルトレーナーが考える…

『理論派パーソナルトレーナー』口だけのパーソナルトレーナーには気をつけろ

こんにちは! 3日ぶりにブログを更新した、自称パーソナルトレーナーのまえのです。笑 今回はどちらの方にも共通できるテーマです。 テーマは『理論派トレーナーには気をつけろ!』です。 結論から言います。 『自らトレーニングをしていないトレーナーの言…

『禁止』相手の容姿を批判してる暇なんかない

容姿にこだわりを持って美を追求する人は素晴らしいけど、あくまでも対象は自分のみだよ。周りを馬鹿にし始めたら終わり。終わりだ。筋トレや勉強など、全ての努力に言えるね。— りっつ (@r_itt_su) 2019年6月6日 こんにちは! ここんところ結構なペースでブ…

『自己投資』筋トレは自分への最強で最安の投資です。

こんにちは! 皆さんは投資をしていますか?(怪しいセミナーの人風) 僕はしています。筋トレです。 わかりやすいですね、そして気持ち悪そうですね。笑 しかし、結論 『最安で最強で安全かつ始めやすい自己投資です。』 その理由をお伝えします。 日本人と…

『断言』筋トレは日常生活に害しか及ぼしません。

こんにちは。 2日連続で投稿しようとしたら気づいたらパソコンの上で寝てしまっていたまえのです。 今日のテーマは『筋トレは日常生害しか及ぼしません』というもの。 結論から言うと 『筋トレは中毒性を持っているのでやめられないです』 『害しか及ぼさな…

パーソナルトレーナーって楽?楽じゃない?

こんにちは!お久しぶりです笑 案の定やめてしまいました。 言い訳してもあれなので言っちゃうと完全に忘れていました。笑 これからもっとゆる〜く更新していこうと思います。 これからは少し趣向を変えて、色々な方の意見を拾って意見を言っていく方向に切…