とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100万借金移動販売車始動〜事件はカーセンサーで起きてるんだ〜

新展開です。 注目してくれていた人もそうでない人もこれを見れば『こいつ、愚かだな』と思っていただけること間違いなしなので必見です。

筋トレの後にアルコール飲んじゃうって人へ『種類を選べばOKです』

筋トレの後にどうしてもお酒を飲んでしまい、アルコールを取ってしまう人に向けた記事です。 結論、種類さえ選んで飲めば大丈夫です。

筋トレってずっとやるべきなの?「毎日は不要です」

初心者に対する筋トレの疑問を中級トレーナーが解決するブログ。 わかりやすく、ユーモアも織り交ぜます。

『友達必須』探していた趣味に出会う方法

こんにちは、まえのです。 スポーツジム歴5年、パーソナルトレーナーやってます。 さらにこのブログは趣味でやってるので2019年中に消滅する可能性大です。 無趣味な人っていませんか? 僕も5年ほど前までは無趣味でした。 「趣味がない」という状況は思…

『拝啓』スポーツジムに車で行ってバイク漕いでる人へ

こんにちは、まえのです。 スポーツジム歴5年、パーソナルトレーナーやってます。 今回のテーマは「スポーツジムに車で行ってバイク漕いでる人」について書いていきたいと思います。 最近に限らずこういった人は非常に多いです。 人それぞれの事情があると思…

『厳選3選』これだけはNG!脂肪がブクブク溜まる食品!

はい、どうもこんにちは前野です。 春が近づくにつれて外へ出てみるといろんな大学生が出没していてすごく憂鬱になってしまいます。 なぜ春になるにつれて変な人が増えるんでしょうか?と友人に聞くと決まってこう返ってきます。 『お前が一番変なんじゃね?…

『重要』元肥満児だった僕が教えるやってはいけない3つのこと

こんにちは、まえのです。 以前こちらに執筆した際に友人から激励をいただいたのでほんの少しやる気がみなぎってた。笑 単純。でもこれでいいかと。人間何かをやるときに考える必要はなくて、行動しながら修正すればいいと思っている。 行動する前にあれやこ…

2019年中になくなる予定のブログ」(仮)

このブログは2019年中には失敗する予定。 全く書くことが思いつかないブログを今全く考えずに手を動かして執筆中。笑 数週間後には飽きてやめるかも。 ていうか3日で飽きるかも。 毎日更新ちょ、、ちょっと無理かな。笑 文章力は皆無だと思いますがなんとか…