とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

【くびれ】自分のくびれを100m先からでも認知してもらえる方法【裏技】

f:id:TANTAKA:20190712124053j:plain

【くびれ】自分のくびれを100m先からでも確認できるようになる方法【裏技】

 

 

こんにちは!

皆さんはお腹のくびれ、ありますか?

え?「お腹のくびれはないけど、贅肉ならあります」って?

 

かましいよ。笑

 

 

きっとこの夏に向けてくびれを作りたくてたまらないんじゃないんでしょうか?

あなたも書店を駆け巡って

 

『必見腹筋のくびれを作る10の秘訣!』

『目指せくびれマスター!あなたの脂肪をBARNING!』

 

とか探してるんじゃないんでしょうか?

 

 

はい、やっぱり当たり。

そんなあなたたち(特に女性)に向けてカモみたいに本を出版している人なんてバカみたいにいるんですよ。

 

 

なぜかって?

だって、どれだけおんなじ本を出版していてもどうせ毎度毎度夏が来ると

『腹筋絞るぜ!』

とかいっておんなじこと繰り返すんです。

 

 

頭いいですよね、出版社って。

でもそんなどうせやめてしまう腹筋よりもくびれを作るいい方法があります。

それが、これダァ。

🔻

 

 

・自己紹介

2019年度5月に一般社団法人日本プロテイン協会認定の『プロテイン協マイスター®︎になったパーソナルトレーナーの「まえの(@4x77sjZdhYHUhzL)です。

今は、神戸春日野道にて『GARDEN』というパーソナルトレーニング専門ジムを一人で経営しています。

今まで通算100kgくらいプロテインを飲みました。

 

 

Twitter→@4x77sjZdhYHUhzL

Instagram→tantaka2411

 

 

 

結論

肩とお尻を広げればPERFECT

三角筋・臀筋群の肥大)

 

 

 

 

 

 

 

目次

✅え?何言ってんの?って思ったあなたへ

 

✅くびれってそんなにいる?

 

✅まとめ

 

✅え?何言ってんの?って思ったあなたへ

f:id:TANTAKA:20190712125544j:plain

う〜ん、意味わかんないですよね。

でも考えてみてくださいね?

 

 

例えば、あなたは肩幅もお尻も標準体型の方だとします。

そうすると、そこからくびれを作ろうとしたらいくらくびれても比率が悪くなるのはわかりますか?(腹筋運動が悪いと言っているのじゃないですよ?)

 

 

🔻まぁ、こんな感じです🔻

 

f:id:TANTAKA:20190706130720j:plain

『うん、絞れているな。』

これくらいなら、正直言って食事制限程度(油物控えるとか軽度のもの)

でなんとかなります。

ホント。

 

 

しかし、こんなこと言うのもなんですが。

これよりも

・肩幅

・お尻

 

この2部位を集中してトレーニングをした結果の理想はこうなります🔻

f:id:TANTAKA:20190712132903j:plain

いや、まぁ。

明らかになんか違うし、うーん、引くぐらいだなぁ、と思っているかもしれませんね笑

でも考えてみて下さいね?

 

 

肩幅、尻幅が広がれば自然と腹筋が元々横に広い人でもその比率で腹筋がしぼんで見えませんか?

その裏技を是非やってみて下さい。

すると、あら不思議。

 

 

腹筋もついでに鍛えたくなってくるんです。

自分から。

進んで。

 

✅くびれってそんなにいる?

f:id:TANTAKA:20190712133853j:plain

すみません。

ここまで言っておいてなんやねんて思われるかもしれませんが、言わせて下さい。

くびれ、そもそも必要ですかね?しかもそんな短期間で。

 

 

もしくびれが今すぐにでも必要だと仰るならば、その理由を3つほど上げてみて下さい。

  1. ・海でいい格好するため
  2. ・自分自身で満足するため
  3. ・鏡の自分に惚れるため

 

こんなところでしょうか。

あなたが今思い描いた未来よそu

 

 

あなたの理由のリストに健康になるためっていうのはありましたか?

おそらくなかったでしょう。

 

 

その原因は、

くびれは嗜好品だからです。

※嗜好品=栄養を取るためでないが、好きで、食べたり飲んだりするもの。例、酒・コーヒー・タバコ。

Powered by Google

 

 

あなたが他の人に見せたいからくびれを作る。

それは上等です。

しかし、そこに健康が第一に存在しているのを忘れないでください。

それは、くびれを作るためには炭水化物を抜いてでも作ろうとする人になって欲しくないからです。

 

 

そんなことをするとより健康に害を及ぼしてしまうようになるのはわかりますね?

あなたにはそうなって欲しくないのです。

(僕は一度やりすぎで痩身しました)

 

 

下記にリンクを貼っておきます。

これを参考にトレーニングをしてみて下さい。

🔻ダイエットはオススメしてません。トレーニングです。🔻

 

tantaka.hatenablog.jp

 

tantaka.hatenablog.jp

 

✅まとめ

f:id:TANTAKA:20190712135235j:plain

肩・尻を鍛えて相乗効果でくびれを作り上げよう!

本当に馬鹿げていますよねこの結論。笑

でもこの結論に至ったのは健康を気にしていた僕ならではの結論です。

あくまで個人的主観の方法なので気にしなくていいです。

 

 

僕は常々こう言ったことをトレーナーとして教えていますが、もちろんみなさん素敵なお客様なのでしっかりと理解した上で受けてくださっています。

 

 

 くびれを出すために他のところを出すなんて、面白いでしょ?

 

 

 

やっぱ天才かもしれn

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

日々、トレーニングに関する情報や、ジムに関して発信しています。

少しでも気になったらちらっとのぞいてみてください。

神戸パーソナルトレーニング専門ジム『GARDEN』

出張パーソナルトレーニング

出張筋肉ほぐし

 

承ります、ぜひHPをご覧ください。

WEB→https://www.kobefitgarden.com

 

🔻パーソナルトレーナー🔻

前野貴嗣(まえの たかし)

 

 

🔻パーソナルご依頼🔻

tantaka2411@icloud.com

050-7120-4142

 

 

神戸パーソナルトレーニング専門ジム

『GARDEN』

住所→651-0074

兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5−5

1階『GARDEN』

専称寺と言うお寺の右隣です

https://www.instagram.com/p/Bx8pd2rlc2j/

WEB→https://www.kobefitgarden.com・・🔽パーソナルご依頼🔽住所→651-0074兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5-4大岸ハイツ1階「GARDEN」・・#パーソナルトレーニング #ワークアウト#ファンクショナルトレーニング #筋トレ#トレーニング#神戸#training#fitness#fit#body#workout#gym#fitnessmotivation#legs#sport#hot#squat#diet