とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

【悲報】美脚になりたければスクワットしかないんでもう諦めてスクワットしましょう【筋トレ】

f:id:TANTAKA:20190709184701j:plain

【悲報】美脚になりたければスクワットしかないんでもう諦めてスクワットしましょう【筋トレ】

 

 

 

 

こんにちは!

最近は色々『ネタを探す』という行為をしていたんですがある交流会に行った時に初対面の人に

『まえのさんは体験していることが結構異質だからそれを書いた方が僕は読みたくなるかなぁ』

 

と言われてしまったもんで、性格がひねくれているもんなので

 

 

結構な全否定してくれたな!!笑

 

でも結構的は得ていたと思ったのでそれに関してはまた記事を書きたいと思います。

でも、正直言って1人の無名パーソナルトレーナーの体験記なんか誰が興味あるんだと冷静になって思ったのが実のところなのでそこは後日、、、

 

 

 

 

 

・自己紹介

2019年度5月に一般社団法人日本プロテイン協会認定の『プロテインマイスター®︎になったパーソナルトレーナーの「まえの(@4x77sjZdhYHUhzL)です。

今は、神戸春日野道にて『GARDEN』というパーソナルトレーニング専門ジムを一人で経営しています。

今まで通算100kgくらいプロテインを飲みました。

 

 

Twitter→@4x77sjZdhYHUhzL

Instagram→tantaka2411

 

 

結論

スクワットすると脚に筋肉がついて締まるから小細工不要

 

 

 

『美脚になれるタイツ』とか買っている人はそもそも努力しようとしない

f:id:TANTAKA:20190709185228j:plain

これもうタイトル通りだと思います。

だって、こういうものを買う人の深層心理は

『買ってつけるだけなら簡単!美脚に楽して近道!』

って考えが少なからずあるわけじゃないですか?

 

 

こんな人の考えに共感することはなかなかできません。

なぜかと言うと、『もうそもそもほんとの意味で美しい脚になる気がないから』

です。

 

 

だって考えてみてくださいよ、本当に体を締めて身体に向き合ってたらこんな小細工使わないですよね?笑

レーニングして身体の根本から美しくしていけば絶対にいいなんてもう令和の時代なら誰でも知っていますよ?

 

 

たま〜に脚のトレーニングしたら脚太くなっちゃうからいやだ〜なんて声を聞きますが本当に愚か。もう愚かすぎ。愚地独歩

 

 

そもそもボディビルダーや身体のコンテストに出てる人ですら吐く思いをしてまで(実際吐く人もいる)足を太くしようと頑張ってるのに

 

一般人が少しやっただけで太くなるかい!!

破ッッッッッッ!!!

 

 

 

って思いますね。

多分その発言を筋肉隆々の孫悟空の前で話をしたら一瞬でかめはめ波されますよ?

『おい、悟飯、やっちまえっ』つって

 

さぁ、この話を聞いてもまだ美容だ〜美脚のためだ〜とか言って健康タイツとやらを買いますか?

もうそろそろ筋トレしないとって思ったんじゃないですか?

 

 

僕の目標は

周りだけでも筋トレに関する正しい解釈を持って欲しいということなので

『本当にわかってくれ〜!友達のみんな〜!元気玉〜!』

と思いながら必死に書いてます。

 

 

変なコラムとかを買って読むくらいなら絶対にこの記事読んでくれた方が身になるから〜とお伝えしたい!!

 

tantaka.hatenablog.jp

tantaka.hatenablog.jp

tantaka.hatenablog.jp

 

✅まとめます。刮目せよ。

 

スクワットは、

脚と心がバージョンアップする魔法のステップ

 

By愚地独歩

 

 

 

 ✅後筆談

そうはいってもなかなか筋トレって始めにくいのが事実。

この状況に甘んじているパーソナルトレーナーがいるのも事実なのでこの状況を変えてみたいのが目標でもあります。

どうせならしっかりトレーニングしたいですよね。

 

う〜ん、どうしたらみんなに分かってもらって実践してもらうんだろうか。

難しいっすね、伝えるのって。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

日々、トレーニングに関する情報や、ジムに関して発信しています。

少しでも気になったらちらっとのぞいてみてください。

神戸パーソナルトレーニング専門ジム『GARDEN』

出張パーソナルトレーニング

出張筋肉ほぐし

 

承ります、ぜひHPをご覧ください。

WEB→https://www.kobefitgarden.com

 

🔻パーソナルトレーナー🔻

前野貴嗣(まえの たかし)

 

 

🔻パーソナルご依頼🔻

tantaka2411@icloud.com

050-7120-4142

 

 

神戸パーソナルトレーニング専門ジム

『GARDEN』

住所→651-0074

兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5−5

1階『GARDEN』

専称寺と言うお寺の右隣です

 

https://www.instagram.com/p/Bx8pd2rlc2j/

WEB→https://www.kobefitgarden.com・・🔽パーソナルご依頼🔽住所→651-0074兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5-4大岸ハイツ1階「GARDEN」・・#パーソナルトレーニング #ワークアウト#ファンクショナルトレーニング #筋トレ#トレーニング#神戸#training#fitness#fit#body#workout#gym#fitnessmotivation#legs#sport#hot#squat#diet