とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

『自己投資』筋トレは自分への最強で最安の投資です。

https://www.instagram.com/p/BxJnjrqlC1b/

こんにちは!

皆さんは投資をしていますか?(怪しいセミナーの人風)

僕はしています。筋トレです。

わかりやすいですね、そして気持ち悪そうですね。笑

 

しかし、結論

『最安で最強で安全かつ始めやすい自己投資です。』

その理由をお伝えします。

 

日本人というのは、(僕もそうですが)

『投資』という言葉に異常なほど嫌悪感を覚えます。

理由は日本のお偉いさんが小学校教育の時代から

稼ぐのは悪いことと定義して僕たち、私たちに教育してしまっているからです。

 

 

 

そして投資というのは現に投資家からお金をふんだくろうと、狙っている人たちがいます。

そんな人たちから身を守ろうと警察では『対策班』を設営します。

しかし、ここで不可解な事件が起こってしまいます。

 

『政治家、警察の税金の横領』

 

ニューズで聞いたことありますね。

僕はこんなニュースが耳に飛び込んできたときにこう思います。

 

 

『や、トップが横領するんじゃ投資できんじゃん』

 

 

そこでオススメの方法が出てきます、そうそれは。

 

 

『筋トレ』

 

皆さんここで『ん!?』と思ったのではないでしょうか!

しか〜〜〜〜し!!

筋トレと聞いてあやっっしいい!とは思わなかったでしょ?

株式投資』『インデックス投資』という言葉を聞くと、怪しい、、、となりますよね。

しかし『筋トレ』と聞いた瞬間、あなたは何を想像しましたか?

 

『マッチョ』もしくは『筋トレ女子』でしょ?

つまり怪しさは一切ないのです。(マッチョを語っている自分も十分怪しい)

 

 

そして筋トレはどこでもできてお金がかからないんです。

最悪、地面に肘をついて足を伸ばして体を浮かせれば立派な筋トレです。

 

 

 

つまり、『株式』や『投資』と『筋トレ』の圧倒的違いはこうです。

 

  1. お金が一切かからない(ジムの場合は1万弱の月会費)
  2. 市場に左右されないからずっと安定、むしろ成長(筋組織の超回復
  3. 健康に強く結びつき、本業を全うできる。

 

 

大きく区分するとこうです。

しかしこうは言ってもなかなか始めれない人が多いんじゃないでしょうか?

その人の背景には少なからず、『面倒』と『他人の目』が混在していると思います。

しかし、後々の成長を見越していればそんなこと気にせずどんどんチャレンジしていけばいいと思います!

 

そして最後に言っておきますが

僕は怪しい投資セミナーの人

じゃないですよ!笑

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日々、トレー二ングに関する情報やジムに関して発信しています。

よければチラッとのぞいてみてください。あなたにぴったりかもしれません。

神戸パーソナルトレーニング専門ジム『GARDEN』

出張パーソナルトレーニング

出張筋ほぐしマッサージ

承ります、ぜひHPをご覧ください。

 

WEB→https://www.kobefitgarden.com

 

 

🔽パーソナルご依頼🔽

tantaka2411@gmail.com

 

神戸パーソナルトレーニング専門ジム

『GARDEN』

住所→651-0074

兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5-4大岸ハイツ1階「GARDEN

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bx8pd2rlc2j/

WEB→https://www.kobefitgarden.com・・🔽パーソナルご依頼🔽住所→651-0074兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5-4大岸ハイツ1階「GARDEN」・・#パーソナルトレーニング #ワークアウト#ファンクショナルトレーニング #筋トレ#トレーニング#神戸#training#fitness#fit#body#workout#gym#fitnessmotivation#legs#sport#hot#squat#diet