とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ→HPへ切り替わりました。

http://maeblog.site こちらに移行しました! よかったら引き続きみてやってください!

【くびれ】自分のくびれを100m先からでも認知してもらえる方法【裏技】

【くびれ】自分のくびれを100m先からでも確認できるようになる方法【裏技】 こんにちは! 皆さんはお腹のくびれ、ありますか? え?「お腹のくびれはないけど、贅肉ならあります」って? やかましいよ。笑 きっとこの夏に向けてくびれを作りたくてたまら…

【ヒップアップ】尻を上げるのに近道はない。そう、筋トレだとね。【筋トレ】

【ヒップアップ】尻を上げるのに近道はない。そう、筋トレだとね。【筋トレ】 こんにちは! 皆さんは筋トレに近道はないとわかりつつも実は心の奥底では 『うーん、筋トレとかめんどくさいし、すぐ結果出ないし。。』 はい、そんな声が聞こえますがそれでは…

【悲報】美脚になりたければスクワットしかないんでもう諦めてスクワットしましょう【筋トレ】

【悲報】美脚になりたければスクワットしかないんでもう諦めてスクワットしましょう【筋トレ】 こんにちは! 最近は色々『ネタを探す』という行為をしていたんですがある交流会に行った時に初対面の人に 『まえのさんは体験していることが結構異質だからそれ…

【結構大事】お腹の脂肪を減らす最短の方法【腹筋ではありません】

腹筋 筋トレ お腹 脂肪

【必見】筋トレが人生で最高の自己投資な理由【自己投資】

筋トレのイメージは自己投資ではなく、『趣味』でした。 しかし昔と違って筋トレは自己に投資する思考が強くなってきました。 あなたは投資といえば何をイメージしますか?

【必見】ビール腹を1週間で引っ込める方法【最速最短で結果】

ビール腹 トレーニング ダイエット この記事でしっかり騙している人、騙されている人に注意喚起を込めて記事を書きました。

『トレーニングVSダイエット』トレーニングとダイエットは全然違う件

『トレーニングVSダイエット』トレーニングとダイエットは全然違うんです。 その違い、説明できますか? 絞るのと痩せるのは大違いですよ?

『意外な事実』夏にスポーツジムに行きたい人は意外と、、、

この夏、スポーツジムに行きたい人は実は結構半々。 筋トレしたい人は全人類ではなかった衝撃に全米驚愕。

『さらばネガティブ』ポジティブと筋トレは関係ないって?ふざけ倒せ!!

筋トレをすれば一気にポジティブに。 そんな事実、知っていましたか? ネガティブから一気にポジティブへ!

『まるで月とスッポン』自重トレーニングとウェイトトレーニングの違い

自重トレーニングとウェイトトレーニングの違いについて。 体験談を交えて書きました。 ファンクショナルトレーニングについても書いているのでよかったらどうぞ!

【現役パーソナルトレーナーが教える】夏に向けた大企業スポーツジム3選

こんにちは! 今まで5〜7個ほどジムを転々としてきたパーソナルトレーナーのまえのです。 夏に向けてこれからスポーツジムに行きたいと思っている人も少なからずいるのではないのでしょうか? そんな方達のために僕の厳選3選をお送りしたいと思います。 …