とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

はてなブログ→HPへ切り替わりました。

http://maeblog.site こちらに移行しました! よかったら引き続きみてやってください!

【くびれ】自分のくびれを100m先からでも認知してもらえる方法【裏技】

【くびれ】自分のくびれを100m先からでも確認できるようになる方法【裏技】 こんにちは! 皆さんはお腹のくびれ、ありますか? え?「お腹のくびれはないけど、贅肉ならあります」って? やかましいよ。笑 きっとこの夏に向けてくびれを作りたくてたまら…

【ヒップアップ】尻を上げるのに近道はない。そう、筋トレだとね。【筋トレ】

【ヒップアップ】尻を上げるのに近道はない。そう、筋トレだとね。【筋トレ】 こんにちは! 皆さんは筋トレに近道はないとわかりつつも実は心の奥底では 『うーん、筋トレとかめんどくさいし、すぐ結果出ないし。。』 はい、そんな声が聞こえますがそれでは…

【悲報】美脚になりたければスクワットしかないんでもう諦めてスクワットしましょう【筋トレ】

【悲報】美脚になりたければスクワットしかないんでもう諦めてスクワットしましょう【筋トレ】 こんにちは! 最近は色々『ネタを探す』という行為をしていたんですがある交流会に行った時に初対面の人に 『まえのさんは体験していることが結構異質だからそれ…

【結構大事】お腹の脂肪を減らす最短の方法【腹筋ではありません】

腹筋 筋トレ お腹 脂肪

【必見】筋トレが人生で最高の自己投資な理由【自己投資】

筋トレのイメージは自己投資ではなく、『趣味』でした。 しかし昔と違って筋トレは自己に投資する思考が強くなってきました。 あなたは投資といえば何をイメージしますか?

【必見】ビール腹を1週間で引っ込める方法【最速最短で結果】

ビール腹 トレーニング ダイエット この記事でしっかり騙している人、騙されている人に注意喚起を込めて記事を書きました。

『トレーニングVSダイエット』トレーニングとダイエットは全然違う件

『トレーニングVSダイエット』トレーニングとダイエットは全然違うんです。 その違い、説明できますか? 絞るのと痩せるのは大違いですよ?

『意外な事実』夏にスポーツジムに行きたい人は意外と、、、

この夏、スポーツジムに行きたい人は実は結構半々。 筋トレしたい人は全人類ではなかった衝撃に全米驚愕。

『さらばネガティブ』ポジティブと筋トレは関係ないって?ふざけ倒せ!!

筋トレをすれば一気にポジティブに。 そんな事実、知っていましたか? ネガティブから一気にポジティブへ!

『まるで月とスッポン』自重トレーニングとウェイトトレーニングの違い

自重トレーニングとウェイトトレーニングの違いについて。 体験談を交えて書きました。 ファンクショナルトレーニングについても書いているのでよかったらどうぞ!

【現役パーソナルトレーナーが教える】夏に向けた大企業スポーツジム3選

こんにちは! 今まで5〜7個ほどジムを転々としてきたパーソナルトレーナーのまえのです。 夏に向けてこれからスポーツジムに行きたいと思っている人も少なからずいるのではないのでしょうか? そんな方達のために僕の厳選3選をお送りしたいと思います。 …

『筋トレ女子』女子でもプロテインは飲もうよ

こんにちは! プロテインは女性のの方は飲めば太る、筋肉がつきすぎると思っていませんか? 先にプロテインマイスター®︎である僕が宣言しておきます。 太らないし、筋肉も程よくつきます! (筋トレを適切に実施した場合) ・自己紹介 2019年度5月に一般社団…

『これだけやっておけ!』ジム初心者がやるべき3大トレーニング

こんにちは! 先日このようなツイートを拝見しました。 こちらの方の仰ることはその通りだと思います。プロテインを少し飲んだくらいで『太る〜』なんて言ってる人のなんて多いことでしょう。笑 ご承知でしょうが『プロテインで太る』という風評の元凶は先入…

『カン違い』プロテインって飲みすぎると太るの?

プロテインって飲みすぎると太るの? こんにちは! 皆さんはプロテインというものはあまり摂取しすぎると太るということを耳にしたことはありませんか? 私はパーソナルトレーナーになるまでは信じきっていました。 なぜかというと、トレー二ング系の雑誌に…

『アクセス爆発』プロテインに関するブログが爆発した件&自己紹介します

こんにちは! 昨日のプロテインに関する記事が爆上がりしたので報告いたします。 まだまだ素人なのでアクセス数がびっくりするほど少ないので、昨日の爆発は本当にびっくりしました。 皆さん、プロテイン、実は結構お好きなんですねぇ。 このグラフを見てい…

『プロテインマイスター®︎おすすめ』筋トレにおけるプロテインの飲み方

こんにちは! 自己紹介 2019年度5月に一般社団法人日本プロテイン協会認定の『プロテインマイスター®️になったパーソナルトレーナーの「まえの(@4x77sjZdhYHUhzL)」です。 今まで通算100kgくらいプロテインを飲みました。 『プロテインマイスター®︎おす…

『新事実』ヨガよりも100倍脂肪燃焼効果を出す方法

こんにちは! 人生の4分の1はジムにいるマエノです。 皆さんはホットヨガをやられていますか? 皆さんの中にはヨガをやって汗を流して『脂肪燃焼効果』を狙っている方は多いと思います。 しかし、結論から言うと、 実はヨガは脂肪燃焼効果の面ではあまり効率…

『筋トレYouTuber』筋トレのYouTuberは優れている人ばかりです。

目次 筋トレ・アートのもたらす効果 モテるためには筋トレな理由 様々な筋トレYoutuberがいる理由 こんにちは! さて、今日は色々な有益なツイートを見かけたので紹介して行きながら、パーソナルトレーナーである僕の観点も交えていきますね! 『 筋トレのも…

『厳選3冊』筋トレも仕事もやる気を出す方法

こんにちは! 書店にいった時はまず自己啓発本か漫画のコーナーにいってしまうまえのです。 皆さんは『自己啓発本』というものを読んだことはありますか? 僕は月に2冊は読みます。 そして自らのジムに飾ってしまっています。 GARDENではTeststeron著書がた…

『この夏必見!』行かないジムにお金を払わない方法

こんにちは! 学生の時に行かないジムにお金を払ってしまい後悔をしていたまえのです。 皆さんはスポーツジムに行っていますか? 僕は5年ほど前から行っていますが、基本的に毎週3〜4回ほど行くので行かない週はありません。月換算で行ったらなおさらです…

『行動力』行動する奴が結局勝つ

こんにちは! 普段から行動を意識しすぎて空回りすることもある、まえのです。 今日のテーマは『行動力』です。 このテーマは色々な書籍が取り上げているので見ない人はいないと思います。 しかし、ここで取り上げるテーマは 『パーソナルトレーナーが考える…

『理論派パーソナルトレーナー』口だけのパーソナルトレーナーには気をつけろ

こんにちは! 3日ぶりにブログを更新した、自称パーソナルトレーナーのまえのです。笑 今回はどちらの方にも共通できるテーマです。 テーマは『理論派トレーナーには気をつけろ!』です。 結論から言います。 『自らトレーニングをしていないトレーナーの言…

『禁止』相手の容姿を批判してる暇なんかない

容姿にこだわりを持って美を追求する人は素晴らしいけど、あくまでも対象は自分のみだよ。周りを馬鹿にし始めたら終わり。終わりだ。筋トレや勉強など、全ての努力に言えるね。— りっつ (@r_itt_su) 2019年6月6日 こんにちは! ここんところ結構なペースでブ…

『自己投資』筋トレは自分への最強で最安の投資です。

こんにちは! 皆さんは投資をしていますか?(怪しいセミナーの人風) 僕はしています。筋トレです。 わかりやすいですね、そして気持ち悪そうですね。笑 しかし、結論 『最安で最強で安全かつ始めやすい自己投資です。』 その理由をお伝えします。 日本人と…

『断言』筋トレは日常生活に害しか及ぼしません。

こんにちは。 2日連続で投稿しようとしたら気づいたらパソコンの上で寝てしまっていたまえのです。 今日のテーマは『筋トレは日常生害しか及ぼしません』というもの。 結論から言うと 『筋トレは中毒性を持っているのでやめられないです』 『害しか及ぼさな…

パーソナルトレーナーって楽?楽じゃない?

こんにちは!お久しぶりです笑 案の定やめてしまいました。 言い訳してもあれなので言っちゃうと完全に忘れていました。笑 これからもっとゆる〜く更新していこうと思います。 これからは少し趣向を変えて、色々な方の意見を拾って意見を言っていく方向に切…

EP5.大企業の社長にスカウトされそうになりました〜ヘッドハンティングとは?〜

移動販売車という儲からない状況からまさかの大逆転劇です。 逆転できたかどうかは見てみてください。

EP4.まさかの経営略奪!?〜どうなる、おじさん!〜

『あいつに店、ぜ〜んぶ持って行かれてなぁ。』 そう言っていたおじさんの声には元気と活気がなかった。 僕は一体誰と会話しているのだろう? 威勢のいい声に嗄れていてもしっかりとしたトーンで話すおじさんの人柄は忘れようにも忘れさせないものがあった。…

EP3.警察沙汰!?〜途絶えた連絡の行方〜

おじさんに新展開。 やっと繋がった電話、これからの販売の場所を探す自分、一体どうなる!?