とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

2019年中になくなる予定のブログ」(仮)

f:id:TANTAKA:20190324235324j:plain


このブログは2019年中には失敗する予定。

全く書くことが思いつかないブログを今全く考えずに手を動かして執筆中。笑

数週間後には飽きてやめるかも。

ていうか3日で飽きるかも。

毎日更新ちょ、、ちょっと無理かな。笑

文章力は皆無だと思いますがなんとか続ける「だけ」はやってみたいと思ってる。。

 

 

まずは自己紹介から。

 

僕は今年で25歳になる

「周りを見渡すとどこにでもいるよーな、素晴らしく平凡な人間」。

ただ一つ特筆するなら人よりも行動力がありすぎてしまうこと

 

その理由・経歴を今から並べる。

・21歳。就活を経験。失敗。大失敗。

・22歳。就活に見切りをつけて単身でロンドンに留学をする。

・23歳。ロンドンでフィットネスの本場に触れて仕事にすることを決意する。

・24歳。「プロテイン」をドリンクにした移動販売車を起業させる。平たく言えば失敗。しかしその経験が運を呼び、一般社団法人プロテイン協会の理事の方にお会いする。

・25歳。パーソナルトレーナーを養成するスクールである

「BCSボディコンサルタントスクール」に出会う。講習を経て、新たに「グループレッスン」✖︎「パーソナルレッスン」を掛け合わせた『ハイブリッドパーソナルトレーナー』として活動することを決意する。

↑NEW!↑

 

と、ざっくりというとこんなところである。行動力気持ち悪いでしょ?

知人には色々黙っていたのでこのブログを経て初めて、こんな変なことしていたんだと知ったという人も多いと思う。笑

 

 

自分の周りには24の時点で2回の起業を行なっている人はいないのでだいぶ新鮮な気分である。(内1回は華麗に失敗)

改めて書き起こすとすごいなこれ。

まったく、いつまで失敗すれば気がすむんだよってぐらい失敗してる。

 

けれどまだまだ失敗の数が足りないのでもっともっと動いていかないと、と思っている。

行動なしでは失敗できないと思っているから。むしろ行動しないと失敗も成功も起動しない。ずっとシャットダウンしたまんま。

 

はい、決まった。完全に決まった。

 

このブログもほとんど趣味でやっているみたいなところがあるのでなーーんにも期待せずにみて欲しいかなと思っていたり。

やっぱり個々の能力が求められる時代に自ら発信しないといけないと思ったからこんなことをしていて。

第一に自分が楽しめるようなコンテンツを発信をしていき、その楽しさを共有できるようなブログに仕上げていこうと思ってパソコンをカタカタしていく所存です。

 

 

さあ、何日目にやめるかなーー?笑

 

※2019年には消滅する予定です。