とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

EP5.大企業の社長にスカウトされそうになりました〜ヘッドハンティングとは?〜

f:id:TANTAKA:20190406111114j:plain移動販売車で稼働していくこと数ヶ月、しっかりと販売所まで確保したところでした。

ある寒い冬の日、いつものように移動販売車を稼働していました。

その日は赤い夕日が綺麗な夕方ごろ、そのおじさんはお店にきました。

 

おじさん(?)『お兄ちゃん、このお店はいつからやってるの?』

私『うーん、1ヶ月前からですね。』

おじさん(?)『ふーん、そうなんだ。おすすめは?』

私『そうですねぇ、チョコレート味のプロテインがありまして、それがおすすめですね!しかも自分で上からクリームなどをトッピング出来て自分好みのドリンクにできて、、、』

 

おじさん(?)『そうか、君、営業上手いね。君にチャンスをあげる。』

私『あ、、、はい!ありがとうございます!』

 

この時、正直私は「何言ってるんだろう、このおじさん?」と思っていました。
だってそうでしょ?
変なおじさんから「チャンスあげる」
なんて言われたら誰だって警戒するでしょw

 

しかし!

 

おじさん(?)『困ったらここに電話してきて。何か手伝えることあったら協力させてもらうから。」

 

私「はい、ありがとうございます。。んんん!?」

 

おじさん(?)の名刺には衝撃的な企業の名前と役職が書かれていました

 

 

 

そう、そこには

 

 

松屋本社取締役松屋グループ相談役』

 

と書かれていたのです。

 

ええええええええええええ!???

正直、訳がわかりませんでした。

松屋って、あの松屋!!??と思い、検索しました。

 

すると、あの牛丼の松屋ではないことがわかりました。

 

なーんだと思いましたが、よくよく見てみたら神戸の大企業の社長さんでした。

 

十分びっくりしましたw

 

ここで早速後日その方にお電話することにしました。
もしかしたら出資していただけるかもしれませんしw

 

だって、チャンス、欲しいでしょ?