とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

【必見】ビール腹を1週間で引っ込める方法【最速最短で結果】

f:id:TANTAKA:20190704111856j:plain【必見】ビール腹を1週間で引っ込める方法【最速最短で結果】

 

 

こんにちは!

皆さんはビール好きですか?

もちろん、金曜日の夜のお供といえばビールですよね!

キンキンに冷えたグラスに麦輝く金色のビール!

 

ビアガーデンの開始に伴い、この夏はさぞビールが美味しいことでしょう!

皆さんの中にもビールが好きな方は多いんじゃないでしょうか?

しかし、そうこうしているうちに楽しみすぎてお腹にリーマンショックしている方もいるんではないでしょうか?

 

 

そこで!

 

 

パーソナルトレーナーである僕、まえのが素晴らしいタイトルとテーマを引っさげてやってまいりました!

 

 

🔻それでは、本題に参りましょう!🔻

 

・自己紹介

2019年度5月に一般社団法人日本プロテイン協会認定の『プロテイン協マイスター®︎になったパーソナルトレーナーの「まえの(@4x77sjZdhYHUhzL)です。

今は、神戸春日野道にて『GARDEN』というパーソナルトレーニング専門ジムを一人で経営しています。

今まで通算100kgくらいプロテインを飲みました。

 

 

Twitter→@4x77sjZdhYHUhzL

Instagram→tantaka2411

 

 

 

結論

そんな方法あるわけない

あったところでリバウンドの可能性大

 騙すようなことをしてすみません、しかし、これは事実です。

こういったステマに騙されないように気をつけてくださいというのが今回の記事です。

この記事にもし釣られてみに来てしまったという方は、これから気をつけてください。

 

 

それでは、理由に参りましょう。

 

 

 

ビール腹はあなたの快楽と惰性の塊です

f:id:TANTAKA:20190623144123j:plain

まず最初に説明しておきたいのが、

【必見】ビール腹を1週間で引っ込める方法【最速最短で結果】

このタイトルにつられている時点でかなりこの先筋トレで絞っていくことに関しては絶望的だと思いますよ?

もしかしたらこのブログでいくら記事を読んでいただこうと、変わりません。

 

なぜかと言うと、あなただけに教えます。

 

  • 筋トレしている人はそんなわけないともうすでに知っているからです。

 

そして、この理論はこの先筋トレしていこうと決意した勇者さんにも当てはまリマス。

自分で変わろうと決意した人はいくら他人になんて言われようとテコでも動きません。

だって、考えてみてくださいよ。

 

 

『筋トレこれからしていこう!長期的(3ヶ月〜1年)に絞っていったら綺麗な体になるんならどんどん頑張っていこう!』

 

 

って決意した人。

 

この記事を読んだだけで

 

 

『ん!?このビール腹が1週間で治る!?まあ、1週間やったら楽勝やな(笑)』

 

って決意した人。

さて、どっちの方が続きそうですか?

明らかに後者ですよね。

 

 

1週間だけやったらもしかしたらそのあとハマってちゃんとやるかもしれんやん!

と思ったそこのあなたの考え!

それも一理ありますが、最初の決意っていうのは筋トレに関しては、かなり重要なのです。

 

🔻そこで過去記事の『行動力』が火を吹きます🔻

 

tantaka.hatenablog.jp

 

 

✅学生の時に『最短ではダメ』と思った理由

f:id:TANTAKA:20190704122741j:plain

僕が高校生の時、『糖質制限』というものをやったことがありました。

その当時は画期的なダイエット方法の一つでした。

 

 

・糖質(炭水化物)を1週間抜いてみると身体が激変する

といったものなのですから、興味を持って当然です。

早速ネットで記事を探しまくって実践しました。変な行動力の速さは昔からなんですね、恥ずかしい。

 

 

そうすると、1週間後には確かに減っていました、体重もです。

しかし、機嫌が悪くなることが増えて、いつの間にかストレスも溜まりやすい傾向になっていました。

そう、つまり不健康な痩せ方、リバウンドしやすい体型になっていたのです。

 

 

僕は必死に考えました。

どうすればリバウンドしにくい健康的な痩せ方で体型を維持できるのだろうか?

御察しの通り、筋トレでした。

 

 

 

 

まとめ

1週間で結果を出したい人は筋トレに向いてません。

最初はみ〜んな初心者なんです、長期的な目で自分の体に向き合いましょう。

自ずと結果がついてきます。

 

f:id:TANTAKA:20190704130016j:plain

 

 

 

 

後筆談✅

この記事を見て、

『騙しやがって!なにくそ、やってやる!』

と行動するのと

『アホか、やってられんわw』

 

と不貞腐れるのでは全く結果が変わってくるのはわかりますよね?

周りにちらほらそういう人がいる方は気をつけてください。

環境は一気にあなたを飲み込む可能性があります。

 

 

 

『人間は環境で良いようにも悪いようにも変わる』

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々、トレーニングに関する情報や、ジムに関して発信しています。

少しでも気になったらちらっとのぞいてみてください。

神戸パーソナルトレーニング専門ジム『GARDEN』

出張パーソナルトレーニング

出張筋肉ほぐし

 

承ります、ぜひHPをご覧ください。

WEB→https://www.kobefitgarden.com

 

 

🔻パーソナルご依頼🔻

tantaka2411@icloud.com

050-7120-4142

 

 

神戸パーソナルトレーニング専門ジム

『GARDEN』

住所→651-0074

兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5−5

1階『GARDEN』

専称寺と言うお寺の右隣です