とあるトレーナーの咆哮〜筋トレ好きはマッチョだけじゃない!〜

「庭で遊ぶ」神戸スタジオ「GARDEN」オーナー🌿 一般社団法人日本プロテイン協会認定プロテインマイスター®︎×BCS公認ハイブリッドパーソナルトレーナー。プロテイン・トレーニング・Teststeronさん(@badassceo)のツイートについて書きます。

【必見】筋トレが人生で最高の自己投資な理由【自己投資】

f:id:TANTAKA:20190704210230j:plain

【必見】筋トレが人生で最高の自己投資な理由【自己投資】

こんにちは!

皆さんは筋トレしたことはありますか?

さっすがにここで何度も来ている人なら始めてますよね?笑

ここではなかなか言えなくてもこっそりいってみて!さあ!

 

 

ん?ふんふん、なるほど。

 

 

まだジムの見学もやってないだって?!

たわけ者め!!

 

...とそんな困ったあなたたちに筋トレをお勧めする理由を説明していきます。

 

 

 

・自己紹介

2019年度5月に一般社団法人日本プロテイン協会認定の『プロテイン協マイスター®︎になったパーソナルトレーナーの「まえの(@4x77sjZdhYHUhzL)です。

今は、神戸春日野道にて『GARDEN』というパーソナルトレーニング専門ジムを一人で経営しています。

今まで通算100kgくらいプロテインを飲みました。

 

 

Twitter→@4x77sjZdhYHUhzL

Instagram→tantaka2411

 

 

 

結論

・筋トレはやればやるだけ帰ってくるどこにもない合理的な投資だから

 

 

 

 

 

目次

  •   筋トレが最高の自己投資な理由
  • おすすめ筋トレメニュー紹介
  • まとめ

 

 

 

 

✅筋トレが最高の自己投資な理由

f:id:TANTAKA:20190704015943j:plain

 以前も同じような記事を書きましたね。

しかし、過去の記事と違うところは

『1ヶ月前よりも尚世の中自己投資について興味・関心を持ち始めている』

 

というところです。

過去記事には筋トレ=最強の自己投資と書いてありますが基本的には一緒です。

よろしければ過去記事をご覧ください。

tantaka.hatenablog.jp

 

  それでは、筋トレがなぜ今になって自己投資し始めているかというのを説明していきますね。

 

  1. 投資=お金というイメージから逸脱した投資方法
  2. 「やった分だけ帰ってくる」という合理的なリターン
  3. 精神的な安定につながり、仕事もうまく運んでくれる

 

皆さんは自己投資していますか?

自己投資=お金が関わるもの

とは限りませんよ!

 

 

もしあなたの周りに

『絶対に、やったらやった分だけリターンが帰ってくる投資がある』

って言われたらどう思いますか?

 

 

僕だったら絶対に断ります。

だって怖いじゃないですか。笑

 

しかし!

 

これがあなたの体に関することで

『自己投資として筋トレをやっていいからだになりませんか?』

と言われたらどう思いますか?

 

 

これに関しては全く胡散臭くないですよね?

幸いなことに『筋トレ』はその言葉とイメージだけは先行して、良いままです。

よって僕がこうして筋トレを『自己投資』として進めているのはいたって

ふつ〜〜〜の事なんです!

 

 

わかってくれましたか?笑

 

 

 

 ✅おすすめ筋トレメニュー紹介

f:id:TANTAKA:20190705141804j:plain

スミマセン、これに関しては過去記事に書いたのが最強だと自負してますのでこちらをご覧ください。

 

がベストです。

僕のジムでは低負荷ではありますがどちらの要素も織り交ぜてお客様に教えていますが、自分でそんな事なかなかできないと思う人は是非GARDENにお越しください。

カウンセリングはありがたいことにお客様からは高い評価をいただいております。

 

🔻パーソナルトレーニング専門ジムGARDENホームページ🔻

https://www.kobefitgarden.com

パーソナルトレーナー

👉前野貴嗣(まえのたかし)👈

 

〒651-0074

兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5−5

1階『GARDEN』

専称寺と言うお寺の右隣です

 

tantaka.hatenablog.jp

 

 

tantaka.hatenablog.jp

 

 

✅まとめ 

  • 筋トレは適切な方法でやったら合理的に結果が出るから絶対にやるべきだ!

 

 

 

 

 

後筆談

こんなことを言うのは何ですが、筋トレはマッチョというイメージが先行してしまっているのでそのイメージを払拭していただきたいというのが

僕たち『パーソナルトレーナー』の使命の一つだと思っているのですがそのためには皆さんの力も必要です。

 

 

皆さんも筋トレというものを『マッチョ』というカテゴリーで括らず、筋トレという楽しさ、自己投資の大切さをこの記事を通してでも良いし、全く別のところから見つけ出しても良いので行動してみてください。

 

 

少しの行動力があなたの力を救うかもしれません。

 

 

---------------------------------------------

日々、トレーニングに関する情報や、ジムに関して発信しています。

少しでも気になったらちらっとのぞいてみてください。

神戸パーソナルトレーニング専門ジム『GARDEN』

出張パーソナルトレーニング

出張筋肉ほぐし

 

承ります、ぜひHPをご覧ください。

WEB→https://www.kobefitgarden.com

 

🔻パーソナルトレーナー🔻

前野貴嗣(まえの たかし)

 

 

🔻パーソナルご依頼🔻

tantaka2411@icloud.com

050-7120-4142

 

 

神戸パーソナルトレーニング専門ジム

『GARDEN』

住所→651-0074

兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5−5

1階『GARDEN』

専称寺と言うお寺の右隣です

https://www.instagram.com/p/BzYGm6aFJCl/

名刺作りました!移動販売経営→パーソナルトレーナーになりました!これからどんどん異業種の方と交流を!・WEB→https://www.kobefitgarden.com・・ 🔽パーソナルご依頼🔽住所→651-0074兵庫県神戸市中央区南本町通4丁目5-4大岸ハイツ1階「GARDEN」・・#プロテイン#出張パーソナル#マッサージ#筋トレ女子#筋トレ男子#パーソナルトレーニング #ワークアウト#ファンクショナルトレーニング #筋トレ#トレーニング#神戸#training#fitness#fit#body#workout#gym#fitnessmotivation#legs#sport#hot#squat#diet